東洋大学生協受験生・新入生応援ブログ~現役の東洋大生がリアルな大学生活を発信します~

2021/10/12 お知らせ

★東洋大生のリアルな生活がわかる!ブログ始めます!★

ブログ はじめます!

こんにちは!
法学部法律学科2年のゆうかです!

最近寒くなってきましたね!衣替えしようと思ってるのですが後回しにしてなかなかできずにいます…(笑)

東洋大学では、生協で新学期プロジェクトという新入生の大学生活をサポートする活動を行っています!
現1年生、2年生、4年生の合計10人が所属しており、新入生のみなさまををお迎えする準備をしています!

こちらのブログでは、メンバーがそれぞれの大学生活の様子を皆さんにお見せしていくので、
「大学生活どんな感じなのかな?」「楽しみだけど、少し不安…」などなど
少しでも興味がありましたら是非ご覧ください!